ジュエルグラスをステンレスカバーで囲んだパネル。

Pocket

四方をステンレス枠で囲んだジュエルグラス。

ジュエルグラスは、H型(上部にステンレスカバーの付いた) L型(上部と片側の側面にステンレスカバーの付いた)がありましたが、ジュエルグラスⅣは、ステンレスカバーで囲むように四方に回した枠を取り付けたジュエルグラスです。強度が強くなる他に、ブロツク埋め込み以外にも使用することができます。

ジュエルグラスⅣカラー・ブルーの施工現場 ジュエルグラスⅣカラー・ブルー

ジュエルグラスⅣのカラー・ブルーでサイズが巾400・高さが1200mmをブロックを塗り壁仕上げた門柱の横に取り付けました。

ジュエルグラスⅣカラー・ブルーの施工現場の夜の風景 LEDを使用したサイン部分

暗くなると、LEDアップライトが点灯して、ジュエルグラスⅣの後ろから、光を充てていますが、カラージュエルでも夜になってライトを充てた場合は、クリアのジュエルグラスと同じように見えます。 アルミ鋳物サインを取り付けた場所は、溝を作った壁にタイルを貼り、さいんを取り付け溝の上部にオリジナルのLEDテープを取り付けています。

ブロック以外の場所に取り付けたジュエルグラスⅣ

ジュエルグラスⅣの施工現場 ジュエルグラスⅣの施工現場

ブロツク以外の場所、H鋼の柱に挟むようにして取り付けたジュエルグラスⅣです。柱にステンレスで取り付け金具を付けてからジュエルグラスⅣを差込固定しています。 四角いガラスパネルとストレートラインのH鋼はデザイン的にも良く合っていると思います。

ジュエルグラスⅣミラータイプ

hkou monchu raitoaxtupu021  hkou monchu  uragawa024

ジュエルグラスは裏と表が共通で、どちら側にしてもいいのですが、ミラーだけは表と裏があります。それは三枚ガラスの真ん中の両側に中間幕が貼られていますが、同じタプのものが貼ってあります。 ところがミラーは違い裏側には鏡のように見える中間幕が貼られています。

全て開く | 全て閉じる
プレミアムガーデンクラブ
エクステリアの新商品・新工法の全国ネットワーク
TOP