特殊塗装サイン伊尚。

Pocket

tokushutosousain sabikurumi028

 

表札(サイン)は、エクステリアの顔になります。 顔になるのだからこだわりたいと思うお客様も多いです。 プレミアムガーデンクラブでは、そんなお客様の要望に近づく為に、制作してくれる業者と提携して、一点からでも商品ができるシステムを作りました。 鉄板を加工して下地の塗装の後で、さらに特殊塗装を施しているので魅力ある仕上がりになっています。

tokushutosousain led03019

折タイプは、裏側にLED照明を設置することができるので、暗くなりLED照明が点灯するとレザーカットで切り抜かれた文字・デザインから灯りが漏れて文字の読み取りも楽です。 画像のサインは、文字部分は切り抜いただけなので下地によっては、昼間見づらいこともあります、その場合は裏側にアクリル板の乳白を貼る事もできます。模様はデイジーをイメージして作ったサインです。

 

独立門柱

sain&hkou017

H鋼を柱にして、特殊塗装サイン伊尚を錆金で塗装、欧文字の裏側に文字が見やすいようにアクリル板を貼っています。市販のポストを柱の間に取り付けた門柱です。門柱の右横にH鋼を錆金で塗装した柱を1本立てていますが、門柱の柱の色錆黒茶で施工しています。

  

特殊塗装サイン伊尚縦タイプ

tokushutosousain sabigin041 tokushutosousain umi036

特殊塗装サイン伊尚のサイズは自由に制作することができますが、大き目にして名前だけではなく、デザインを一緒に作る事も可能です、また、お客様自身がデザインした模様での政策も可能です、上の二つのサインは縦タイプで錆銀で塗装してサインは文字したに縦のラインを3本、緑青海で塗装してサインは四葉のクロバを5つ作りました。

 

特殊塗装カラー5色

特殊塗装カラーサンプル錆金007特殊塗装カラーサンプル錆銀008特殊塗装カラーサンプル錆胡桃009特殊塗装カラーサンプル錆黒茶006特殊塗装カラーサンプル緑青011

*特殊塗装は手作業で制作する為に、色合いが多少違うこともあります。

 

sain ishou

特殊塗装サイン伊尚には、「平タイプ」とLEDの取り付けられる「折タイプ」があります。

 

書体リスト 和文字 欧文字

フォント

*上記の中から和文字・欧文字を選んでください。

お知らせ

  • 公開準備中
    Pocket

    現在 公開に向けて内容追加中です

全て開く | 全て閉じる
プレミアムガーデンクラブ
エクステリアの新商品・新工法の全国ネットワーク
+81-26-266-9522
TOP