目隠しを兼ねた門柱に 合わせ硝子和紙サイン。

Pocket

 

sutairissyu montyuu017

家の前の道路の車の通りが激しいので、玄関から目隠しになる位置に門柱を作りました。門柱全体の巾は広めにして、中央にジュエルグラスを取り付け、右側にハーフティンバーの20・100ミリを縦に貼り、左側の通路入り口側には合わせ硝子和紙サインを取り付けました。 合わせ硝子と和紙サインと大きなガラスパネルが二枚取り付けられた門柱です。 広めの門柱の壁があまり閉鎖的に感じないようにジュエルグラスを組み込み優しい感じを与えてくれる和紙サインを取り付けた門柱は他にはないオリジナル門柱です。

金和紙 L-16 金和紙 L-14

和紙サインの組み合わせは、上が金和紙のL-16で下が金和紙のL-14になります。 一枚のガラスパネルには、同じ種類の和紙を仕様しています、違う種類だと硝子に負担が掛かり割れてしまい完成しない事があるからです。 金和紙は麻の模様が良くわかるのが特徴です。

wasisaen042 wasisaen1129006

名前は和文字と欧文字をサンドブラストで表面を彫った後に白色を入れています。 文字色は他のカラーもできますが、白色が綺麗だと感じています。

全て開く | 全て閉じる
プレミアムガーデンクラブ
エクステリアの新商品・新工法の全国ネットワーク
+81-26-266-9522
TOP