クラウドストーン 硝子の石ころで素敵な空間。

Pocket

kuraudo

蛍光灯蛍光管をリサイクルして作り出した、硝子の石ころです。 名前をクラウドストーンとメンバーが考えてくれました。 エクステリアには遊び心の空間があっても面白いし、光と硝子玉を融合させると、懐かしいような、暖かな気持ちになるから不思議です。

kuraudo suto-n187

正面にあるベンチの足元に硝子の石ころ(クラウドストーン)を並べて、その下にLEDテープを設置しています。

kuraudo suto-n135kuraudo suto-n162

LEDテープは電球色を使用しているので暖かな感じの光になつています。

kuraudo suto-n159curaudo suto-n009

クラウドスト-ンのひとつの大きさが分かるように、私の手のひらの上に乗せてみました。

全て開く | 全て閉じる
プレミアムガーデンクラブ
エクステリアの新商品・新工法の全国ネットワーク
TOP